ほん、らん、20150430




GWの谷間ですが、お仕事です。

本日のランチは某社の社食にしました。
出歩くのも暑いしね。





手ごねポパイバーグだとか。
ホウレン草ですかね?






バーグのアツプ。





ごっとはん!!



ああ、早く日が暮れないかな…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちはー
私もいまハンバーグを食べたとこです!
ほんと早く帰りの時間にならないかなー
帰りたいですね
お天気もいいし

たれかはさんへ

こんにちは。

緑黄色野菜、いい感じです(^O^)

ホンマ暑いです・・
明日からお休みに入りますね。

Re: トトロさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、トトロさん。


はぁ、やっとこさ終わりました。
一区切りでリフレッシュしなきゃいけませんね。

今日の京は暑うございました。

札幌方面の様子はいかがでしたか??

Re: ふりるぱぱの嫁さんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、ふりるぱぱの嫁さん。
今日、休んでたらC★-5に勇姿を拝見しに言ったのですが、お仕事だったので残念しきりです。


暑かったですね、明日は熱中症に注意して地球をしばき倒してきて下さいね!
わたしは、京セラのナイター行ってきますわ。

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター