やきにく、やいた20150423


今夜は、旧友のKクンと焼肉焼きに。




ショバはコチラ。

にくやきや てんとう

綾小路室町西入るの「焼肉 はやし 四条店」さんです。

お初に入店。




まずは、ビンビールで乾杯。

びあやるけーくん



そして、ご注文は生モンから。


生せんまい、ですね。

なません


お久しぶりで美味かったですねぇ。

なまもんくうけー




そして、ミノの湯引き。

これまた、コリっとした歯ごたえが良し、良し!

みのゆびき



生を平らげると今度は焼き物。



まずはタン塩ですよ。

たぬしお


うむうむ、美味し、美味し!



さらに、カルビ・ハラミ・ホソ・ホルモンミックスの四種類を一皿に持ったボリュームたっぷしなはやし赤・白セットをご注文。

あかしろせつと


これはお得でしたね。

やきもんくうけーくん



美味かったっすね。

途中から、Kくんはビールに変えて、シャリこつく。


しゃりこつくけーくん




後から後から、お客さん入って来て結構な繁盛振りでしたね。


中々に良いお店でした。



ごっとはん!!



はやしさんを出た後、勢いに任せてこのような振る舞いに及んでしまいました。


寺町仏光寺下るの「猪一」さんです。


いつ行っても行列してて入りそびれていたんですが、今宵は偶然にも待ち客無くてスッと入れたんですね。


ご注文は、支那そばの黒。



綺麗に澄んだスープであっさり目なお味。

しめにいたらーめんや


麺はちゅるちゅるの細麺でした。


Kくんも痛くお気に入りの様子でした。


めんすするけーくん



ああ、まだお腹くちいです。


ごっとはん!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たれかはさんへ

生せん食べたい・・・・

湯引き生せん・・・なんて、食べたくありませんね~


本当の生が・・・

で、焼肉の後、ラ~メンですか・・・やりますな(^^)

Re: ひびきさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、ひびきさん。

久々に焼肉でした。
やはり、時に食べたくなりますね。

もちろん、そんなに量は食べられないですが、たまには油脂分を補給しないといせませんね。

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター