きょうは、かさこと





疲れましてん。




今日も千葉(柏市)に居るっぺよ。


まだ、続くような気がするぞっとぉ。




今日の現場は朝からとっても風が強くて寒くて、そりゃあ、おえりゃせんかった。




体のアチコチがガッチ、ガチ。




ほうほうのていで宿へ戻り、ユニットバスの浴槽に湯を溜めてる間に一本やる。











その後、チョッピンだけ体を暖めたあと、柏の街へ。







今日もお疲れ気味だから、宿の近くの良さげなお店にインする、わたし。




串焼きの「太郎坊」さん。




最初に頼んだこのもつ煮込みがバッグンに旨し!!

わたし好みの味噌仕立てのソレ!


もつはクミクミ、プニプニでお汁はさっぱり。

とっても、グー!!





その後、頼んだ串焼きもスゴく美味しかったです。


歯応えよしの、食べごたえありで、かさこと美味いでないでェ~。






タレで白もつ、






へてから…




砂肝、かしら、ハツを塩で、の?


どれも、非常に美味し!!







太郎坊さんでたんの、して〆にとて、の?





柏駅西口至近のそば処鈴やさんへ、フラフラと。





ご注文のせいろ、舌代¥590円也。


これが、お値段に比して非常に美味し!!

ほにほに、上等舶来!





さらに、蕎麦湯も有るてかぁ~。

ちと、ビツクリ。






きんの、の富士そばもそうどすが、関東圏の蕎麦っ食い文化の裾野の広さを思い知りましてん、わたし。

京都は叶わんねぇ…。




さて、寝ましょかねぇ~

どちらさぁも、おやっとさぁ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たれかはさんへ

毎日、お疲れさまです。

寒すぎますね(>_<)

たれかはさんの食べ歩きブログ楽しんでます♪


Re: ふりるぱぱの嫁さんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、ふりるぱぱの嫁さん。


そうでしたか、京都も寒いんですね、今週は。
こちらは昨日も風が強くて寒さで震えあがりぃの、ちぢこまりぃので往生しました。


わたしのは食べ歩きと云うか、だらだら呑みなんですが今後、何かの参考になれば幸いです。

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター