ほん、らん、20150320


本日のランチです。

えっとぶりに「さがの」さんへ。



本日のチョイスは、週替りメニューのチキン南蛮定食、舌代¥700円也。

ちきなん


ほにほに、お久し振りの訪問ですね。



チキン南蛮のアップです。

ちきなんあぷ

チキンはふわふわ、柔らかで南蛮ダレとタルタルとベストマッチでまいっちんぐ!

非常に美味し!!


で、ありましたね。

ごっとはん!!




同行のJKくん(ぢょしこうせい、ではありません。四十"ピー"才、牡です)は、これも週替りメニューの辛ミンチらーめん、舌代¥650円也をチョイスされていました。


こちらが、辛ミンチらーめんです。

からみんちらめん


”辛” と付いてはいるけれど、結構マイルドな感じだったそうです。



JKくん(ぢょしこうせい、ではありません。四十"ピー"才、焼酎好きな、ナイス・ミドルです)の麺上げショットです。

めぬあげぜいけいくん

那智の滝のように、すぅっと立ち昇る感じのナイス・麺上げ、でした。



さて、ボチボチ晩酌開始、かなん????

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター