なーふぁでいちばへ、20150309






川は流れる、モノレールのねき。

朝方、ざっと降った雨の影響か今日のなーふぁ、は蒸し暑うございました。


さらに、風が強くて歩いてると吹っ飛ばされそうになることもしばしばでした。






宿でサッとシャワー浴びたあと、同行の某社の取締役の御方と牧志あたりへ。

























まぁ、相変わらずカラフルざんすね~。

ううむ、鮮やか。







暫し場内眺めた後、公設市場の二階に上がり、早目の夕げを摂りましたんねん。




ミミガーっす。




コリッとコラーゲン。




刺身盛合せ。






最後に、




そーきの煮込み、比較的薄味でした。

添えられてた青菜が日頃の野菜摂取量の不足を癒してくれそうな気がしたりして。



ごっとはん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たれかはさんへ

こんにちは~

沖縄の気温はどうですか~
さぞかし、こちらより暖かく、快適なんでしょうか~
美味い料理たくさん食べて、酒飲んで、実にうらやましいですね(^^)。

Re: ひびきさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、ひびきさん。


8日、9日は気温高かったですが、10日、11日は気温低めでした。
特に10日はかんなり肌ざむかったです。


オリオン良く呑みますね。土地の酒はやはり、行っとかないとねぇ。

後、一日こちらに居る予定ですがハテサテ?
どうなるのか???
プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター