かぜっぽいので、





こちらへ寄り道しました。


八戸での室内外の寒暖差にやられたか??

ほにほに、ひ弱なオッサンぢゃあ、ある。
面目ない…。





餃子の王将、1号店さんですね。


夕刻と言うこともあるのか?
1Fのカウンター席はお客さんで満チクリンでした。






ビアとジャストサイズメニューから鶏の唐揚げと、








これまた、ジャストサイズメニューよりコーテルミニをチョイスっす。






美味しく頂きましたが、やはり体調がアレなもんで、ベムの調子が、イヤイヤ、ベラの調子?

もとい、ベロの調子がもひとつのせいか、いつもと味の感じかたが変わっちゃってました。

早く治さなきゃ…。


来週は那覇にビジネストリップだし。




話しは変わりますが、帰り道、近所のスーパーMでこんなボトルを見掛け、ゲットしました。










寝酒で呑もうかねぇ~?
呑みましょね~?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たれかはさんへ

おかえりなさい。

遠いところまで・・お疲れさまでしたm(_ _)m

ジャストサイズがオーダーできるのはいいですね!
しばらく八戸に行かれてたんで、
いつもと違うんでしょうね。。

ゆっくり、休んで下さいね。
お疲れさまです(´∀`*)

Re: ふりるぱぱの嫁さんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、ふりるぱぱの嫁さん。

なんとか京都に帰れましたが、体調が...。

来週のナハが心配ぢぁあ、あります。

王将のジャストサイズは、あれこれ違うアテでビア呑みたい向きには好適ですわ。
ほにほに。

たれかはさんへ

風邪が流行っておりますのでご注意下さいね。
お大事にしてください!

やられたー

明石のお酒。
江井ヶ島も近いんですよ!

最近

出張多いんですか〜?
その土地の美味しいもの食べられて、時間あったらちょっと観光も出来ていいですけど遠いとシンドイですね〜(´・_・`)

風邪こじらさないようにお大事にして下さい。

Re: ひびきさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、ひびきさん。

お気遣い感謝します。
今週はもう、風邪の方は大丈夫そうです。


明石で地のウィスキーがあるとは、わたしも全く知りませんでした。

ストレートでも、すぅっと呑めるマイルドな一本ですよ。

見掛けられたら、お試しあれ。

Re: ねねさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、ねねさん。

最近、少し出張多いですねぇ。
アラヒフのオッサンには少し堪えます。

風邪はもう、良くなりましたよ。
お気遣いありがとうございます。


今夕はちと、こちらの市場へ

出、没!!

するかも…

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター