たどりついたよ、このまちに





嗚呼、長かった~。






腰、いてぇ~!!






何年ぶりだろ?
まだ、新幹線届いてないころに来たきりです。





駅前の様子。








さすが、イカが特産だけあるね。






今宵の宿にインするまえにチョッと寄り道。





八食センターですよ。










地の海産や、土産物を観光客などに大々的に販売してる八戸市の名所です。




まず、喉を潤して。








軽く回転寿司をつまみました。






八戸のめばる。






これも八戸のそいです。


まずまず美味し!!

さて、宿にチェックインして寛ごう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

たれかはさん!ここはどこだろう?って思ったら 
八戸!!!に行ったんですかー
私大学時代 親が八戸にいたんですよー
なので夏休み冬休みと休みごと八戸に行ってました
懐かしいけどあまり覚えてないです
たれかはさん遊びに八戸へ?

あと札幌ラーメン雪風って最近おいしいところって聞きましたよー
いつか行ってみたいと思っていたとこです

Re: トトロさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、トトロさん。


おや、トトロさんてば八戸にご縁があったのですね。
わたしは今回、お仕事で寄せてもらってるんです。


八戸だけでなく、青森はR村や、M市に何度もお邪魔してるんです。

良いとこですよね。


麺屋雪風さんは最近人気になってるみたいですね。
確かに新しい感じのスープの一杯でした。




プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター