びじねすとりっぷがえりのよりみち、


なんとか、京都に帰れることに。

その前に、ちっくと寄り道をば。
さて、何処へ?




ちうかがい001

はい、横浜中華街。



おりしも、春節。

人でギュウギュウ、爆竹パンパンと思っていたけど、比較的に静かでした。

ちうかがい002



ちうかがい004


ちうかがい005

旅のお供におなじみのコチラのお店も有りました。

きやうけん







さて、ぶらつくだけってのもアレなんで、一軒のお店にIN。

こちらでした。

ちうかがいめぬ001



とりあえず、こんなの呑んで何を頼むか暫しの思案。

あおしまっ


そして、決定。


コチラです。

ちうかがいのめぬ002



待つこと暫し、到来です。

ふかれひそのた



久々に、

ふかひれあつぷ

鱶鰭をば。

中々に好吃!!








シャオロンパオに、

しやうらんぱう




へてから、チャオファン。

ちやうはん


我吃飽了!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター