ちうめいくんへの、さんこうぢゃうはう?




来週だったっけか?









海苔が五枚も入ってる。





麺はプリ、モチで美味し!!



スープはコクは有るがしつこ過ぎず中々に美味し!!




だもんで、ほら?




丼鉢の底からコンバンワですわ。

ごっとはん!!



K川県Y駅の近くのラーメン店だす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たれかはさんへ

お疲れさまです。

もうそんなに遠くまで行かれているんですね。

どんな街か、また聞かせてください!

おやすみなさい☆

Re: たれかはさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、ふりるぱぱの嫁さん。


結構、疲れました。

こちらへは、ふりるぱぱも来たことあるのでしょうか?
中々に、東西南北の判り難い街です。


プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター