ほんじつかいてん、とか





今夕は、本日開店の「やたいや四条大宮店」さんへIN。











で、やりはじめましたよ。





まずは、生中(一番搾り、舌代¥280円也。外税)と串カツ。
左からつくね、豚、ウインナです。




ほいてから、御神酒にチェンジ。




くらのすけサンのご実家の製品をお燗で二合(舌代¥570円也。外税)。






次なるアテは肉豆腐(舌代¥390円也。外税)をチョイス。








へてから〆を。




鉄火巻(舌代¥300円也。外税)です。


ごっとはん!!


吉祥院店、烏丸店同様にお気張りやっしゃ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たれかはさんへ

昨日でしたか・・残念゚(゚´Д`゚)゚
御神酒京の酒佐々木酒造さん・・

ナイスチョイスばかりですね♪♪♪

Re : ふりるぱぱの嫁さんへ

ご訪問いただきましてまことにありがとうございます、ふりるぱぱの嫁さん。


そう、昨日が開店でしたんねん。

また、皆で連れもていこら〜
プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター