ぱんぱかぱぁ~ん、こんしゅうのっ



ハイライト!!



ってことで、「ハイライト食堂 御池店」さんでランチ。






かつ丼、舌代¥560円也。






とろり、とろぉ~りこぉ~♪

な、玉子に、





厚からず、厚からずなカツが奏でるハーモニー♪





こりゃぁ、美味し!!!


腹、ぱんぱんになりましたえ。



(夜の部はコチラ ↓ )





そして、夜には餃子の王将にて...


おやっとさぁ、のイーピンビーチュー。




むぎじる、ブッシャァ~♪

しみるで、しかし...。





ジャストサイズのコーテル・イーガ!




にんにくのかほりが、なんとも、はや♪


これまた、ジャスト・サイズのエンザーキ!!




ううむ、筋肉質で美味いでかんわ!




とどめはジャスト・サイズのニラレバイーガ!!!




疲労回復メニューのオン・パレードと云えなくない???





以上、おっさんの「孤独のB級グルメ」でした。


ごっとはん!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たれかはさん

こんにちは・・・
こんな時間にお邪魔して失敗です。
一気にお腹が空いてきました。
かつ丼の湯気が・・・・

ハーフサイズの王将のメニューも目の毒です。
我が家の近所の王将では、ハーフサイズしてなくて、これも残念です(><)。

No title

カツ丼のとろとろ玉子がたまりませ~~~ん

ああ
餃子も食べたくなってきましたヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

Re: ひびきさん

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、ひびきさん。

ひさびさにカツ丼。
やはり、どんぶりものは良いですね。
がっつりかき込むと幸せな気分にひたれます。

王将のジャストサイズメニューはゆったりビアを楽しみたい人には最適ですよ。
色んな料理をアテにできますから。

Re: めーめーさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、めーめーさん。

ソースも良いけど、カツ丼はやはり玉子とじがグーですね。

王将の餃子も美味しゅうございました。

まさに食欲の秋、真っ盛り。

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター