はやくめざめたので、



明方の肌寒さで目覚め、暫しボォっとしてから少しは体動かすべ、ってことでケッタで漕ぎ出でました。

最初に、TOHOシネマズ二条に。
シネマイレージカードの有効期限の更新をしました。


その後、丸太町通まで北上し、その後に進路を西に定めました。

で、嵐山方面へ。


人通りの多いあたりを迂回し、桂川沿いに。

らんざん001



らんざん002

桂川東岸から、渡月橋の方向を望んで、ガラケーでパチリ。




少し、南下してまた振り返り、

あたごさん


愛宕さんをパチリ。


更に南下して松尾橋あたりで今度は桂川西岸の自転車道を行きました。

かせんじきのでんぱた

上野橋~西大橋辺りの河川敷は結構、農地があり稲作・畑作を行ってられます。

稲穂も結実し稲刈りに勤しむ農家の方の姿も多く見られました。
実ってますね、たわわに。

♪あ~、あきかしらぁ~♪



まんちゅーしゃか


刈り取りの終わった田圃の畦には曼珠沙華もちらほらと。

♪あ~、あきですねぇ~♪



帰宅して、こんなのでホッコリ。

きやすめですね


♪きやすめですかぁ、きやすめですよぉ、わたしぃ~、きょう~♪


さて、この後はどげん、しようかねぇ・・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター