ひびきさんに、ささぐ




花園の「ラーメン親爺」さんに、かさ、えっとぶりにお邪魔虫です。












ズ、ちゅるっとやると、





いゃあ~ん、めっちゃ美味しいやんかいさぁ。

どやさっ!?



T名人も、





美味しいと仰有ってましたぁ~。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たれかはさんへ

おはようございます。

親爺だ、親爺だ~
く~懐かしい・・・
24~25年前に食べたのが最後なんですよね。
実に、懐かしい。
強面の店主も元気ですかね?
いい歳の親爺になったと思います(^^)。

貴重な画像、ありがとうございます。

Re: ひびきさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、ひびきさん。

最後に食されたのが四半世紀前ですか。
ほんとにひびきさん、思い出の味ですね。
わたしもかなり久しぶり、7,8年ぶりか???でしたが、ともて美味しく頂きましたよ。


今は息子さん(?)が中心で営業されているのでしょうか?
でも店主さん、厨房内でいい雰囲気を醸し出してられましたね。

おみ足、良くなってから秋の観光シーズンに食しにみえるのも良いかも知れませんね。


プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター