ひさびさに、こつてりを



やれやれ、長期休暇明けの最初の1週間が何とか終りましたね。


どちらさぁも、おやっとさ♪



本日は、帰り道にLDHにっしー君とばったり出合いましてね。

やぁ、やぁ、お疲れ様とてファミマでサッポロ・クラシックを空けました。


で、また来週とて別れてわたしは三条会の立ち飲みTで、も少し喉を潤しましたよ。




ん、で気づけば〆にコチラへ。














やはり、疲れを覚えていたのでしょう。

おうちとは反対方向なんですが、ほとんど無意識のうちに...。





ご注文はチャーハン定食こってり並、にんにく入り。


待つことしばし。
まず、チャーハンが到来。





オートマティカリーにぎょうざのタレを掛けて頂きました。




うむ、美味し!!




そして真打登場~!!






うむ、うむスープがネト濃いっスねぇ♪









美味し、美味し、なぁ~???






挙句の果てに、丼鉢のそこからワンバンコ!!


何々、「明日もおまちしています」???


う、うむ~???


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たれかはさんへ

おぉっ(*゚▽゚*)

いいな、いいな!
週末のにんにく入りのこってり。

休み明けの今週、お疲れさまでした。

明日の月例、頑張ってきますo(^▽^)o

Re: ふりるぱぱの嫁さんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、ふりるぱぱの嫁さん。


久し振りにコッテリ食べると心なしか、良く効くような気がしますわ。


月例の記事、ブログにアップされるのを楽しみにしています。
お気張りやっしゃ!!

No title

あっ!天下一品ってそういえば札幌にも進出するってたれかはさんに教えていただいたような もうオープンしてますねきっと
こってり系なんですかー

Re: トトロさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、トトロさん。

天下一品すすきの店が6/13に札幌市中央区南7条西3丁目7-12に開店したそうですね。
コッテリスープが売りですね。

人によって好き嫌いが分かれると思います。


未食であれば一度話の種にでもお試しあれ。

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター