ひさびさに、とんこつを



帰り道、三条会で少し呑み、〆にコチラへ。

P1003914.jpg

「とんこつらぁ麺 嘉晴」さん。



特製とんこつらぁ麺をチョイス。

P1003912.jpg

ライトめなお味にストレート細麺。



ロハのトッピングで、味変す。

P1003910.jpg





ちゃーはんもお供に。



P1003911.jpg

ああ、満腹。


ごっとはん!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たれかはさんへ

こんにちは~

とんこつラーメンですね。

今度、「みよし」の画像が見たいです~

Re: Re: ひびきさんへ

ご訪問いただきましてまことにありがとうございます、ひびきさん。

ええ、久しぶりにとんこつラーメン頂きました。
ココんちのはどちらかというとライト系です。

みよしは多分、20年近く食べに行ってないですねぇ~。

でも、河原のほうへ呑みにいくことあればチャレンジしてみたいと思います。
プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター