せんりひんをば、しょうみす



頂きますよ。
















結構、濃醇な味わいです。





お~いラムちゃん、かさ旨いぢょ~。









ごっとはん!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たれかはさんへ

『お~いラムちゃん』、美味しそう(*゚▽゚*)

行きたかったですが・・
嫁は卵麺の好みが偏ってますので今回は遠慮しました。

ビールのネーミングがバッチリですね!

No title

こんばんは♪
社長のよく飲むビールのお味も大変気になりますが、
それよりも何よりもラムちゃん♡
わ~、なんて美味しそうなの~♡
ジンギスカンもいいけど、串焼きもいいですね~(*^_^*)

Re: ふりるぱぱの嫁さんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、ふりるぱぱの嫁さん。


> 『お〜いラムちゃん』、美味しそう(*゚▽゚*)
>

かなり、美味いっすよ、ラムちゃん。
お薦めします。


> 行きたかったですが・・
> 嫁は卵麺の好みが偏ってますので今回は遠慮しました。
>

らーめんはそこそこ、イけてましたね。
も少し辛味噌っぽいとなお良しでした。


> ビールのネーミングがバッチリですね!

ビールは炭酸少なくてかなりノッテリして濃ゆかったです。

Re: シンディ・バーバーさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、シンディ・バーバーさん。


社長のよく飲むビールは炭酸少なくなめの濃厚なお味でした。

ラムちゃんは意外や意外で美味しかったですよ。
肉質柔らかで塩加減も良くてナイスでした。

結構、よいお値段(5本で¥880)でしたがまた北海道市で見掛けたら買っちゃうかもしれません。

たれかはさんへ

ラム肉で、家呑みですか~
それも、ありですね。
クーラーの冷えた部屋で、早い時間から、グイッと飲む。
ありあり~(^^)。

社長就任祝いビール(^_^)
おめでとうございます( ^ ^ )/■

泡と消える夢でも、美味けりゃいいではありませんか

良いお盆休みをお過ごしで何よりです(^_^)

Re: 立ち呑みのりぴーさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、立ち呑みのりぴーさん。


社長ビール、度数10%でとても濃厚なお味でした。
代表取り締まられ役、平社員のわたしには少し過分な一本でした。

残り少ないお盆休み、のりぴーさんにおかれましても楽しくお過ごしくださいませ。

Re: ひびきさんへ

ご訪問頂ましてまことにありがとうございます、ひびきさん。

ラムちゃん、結構いけてましたよ。
中々に美味でした。

残り少ないお盆休みですが、お天気悪くなりましたね。
京都市内も強い雨と雷鳴がなりひびいています。

こりゃ、おうちでヒッキーですね。


プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター