ちょっとだけ、がいしゅつ



大丸京都店で北海道市が開催中と聞いたので、ちょいとお出掛け。

12日のお墓参り以外、ずっと引きこもりだったので気散じです。



現着して、先ずはイートイン。
今回の出店は札幌市北区からお越しの「らーめん影虎」さん。
ご注文は味噌らーめん、舌代¥820円也。










クリーミーでマイルドなスープ、ぷりぷり食感の中太麺のコンビ。

無難に美味し!!




そして戦利品です。


はこだてビールが二本。















さらにラム串焼です。





商品名は「お~いラムちゃん」って云うんだっちゃ♪



ほらね。






晩酌で頂きますよ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あらーらーめん影虎さん 見かけたことあるけどお店に行ったことないです へーっ京都まで行かれたのですね
おーいラムちゃん 美味しかったですかー(^^)
今月は私ジンギスカン毎週食べてますよー

Re: トトロさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、トトロさん。

今回の北海道市は前半がらーめん信玄さんで、後半が影虎さんでした。
まさに北海道におけるラーメン川中島決戦!(←大げさ)

おーいラムちゃんは中々に美味でしたよ(ちょっとお高いですが)。
お肉は柔らかく、味付けは良い塩梅でした。

トトロさん、毎週ジンギスカンとは羨ましいですね
プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター