ほんじつのらんち20140802

本日のお昼はお寿司です。



お寿司はお寿司ですが・・・・




近所のスーパーMでご購入の巻き寿司です。



アップすると具は、





きゅうり、かんぴょう、玉子に高野豆腐と至ってシンプル。

お味もシンプルで中々、美味し!!


ごっとはん!!


昨夜の行い。

さくら食堂でスタートして、その後はE町のY乃瀧へ。










ご一緒していたのはこのお二方。





祇園あたりでコブクロのでかい方に似ていると評判のNくん(写真左)と、T名人(写真右)です。

こちらでも痛飲した後、T名人と別れNくんとわたしは、








四条大宮は寛園のY道さんで、




Nくん、熱唱♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たれかはさんへ

昨日・・
いいですね~(*゚▽゚*)
また歌いに行きたいです!

No title

たれかはさーん 私今日ゴルフしてきました
炎天下 ひどく暑くて暑くて熱射病になるかと思いましたよ
たれかはさんはこんな状態でゴルフするのかなーって思いましたよ
北海道の夏は短いのでこんな暑い中のゴルフは滅多にないですがね

飲んで歌って楽しそうですねー

Re: ふりるぱぱの嫁さんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、ふりるぱぱの嫁さん。


結構、呑んでしまいましたよ。
暑かったからビールをぐびぐび、冷酒カパカパと…

また、カラオケ行きまっしょい!

明日のためにボチボチ寝ますわ。

Re: トトロさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、トトロさん。

ラウンド、お疲れさまでした。北海道方面も夏本番で気温もかなり高いみたいですね。

わたしも、明日チョイと芝刈りへ参ります。
台風の影響がちと心配ですが…。

コチラは昼日中は本当に耐えられないくらい暑いですよ。
頭くらくら、息も出来ないくらいです。


呑んで歌ってについては、楽しいのは楽しいですが寄る年波か翌日が辛くなってきましたね、ドンドンと。

でも、いざとなるとハメ外れるんですよね…
プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター