あっ、つぅ~




小一時間、買い物に出て、帰ってくるとわたしんちの室温がこのように。






テレビつけると本日13時の時点で京都市の気温は37度を超えてるとのこと。







こんな暑い日はチンカチンカの冷やっこいルービー、と行きたいっすな~。


だけんども、アノ日だから…




コレですわ。




さて、大人しくエアコンかけて夏の高校野球京都府大会決勝戦でもテレビ観戦しときましょうか。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たれかはさんへ

暑つ~

本当に、京都の夏は暑いですね~
しかし、私も学生時代、クーラーもなしに、京都の夏を・・・
耐えました・・・
今から、考えると・・・信じれない~

No title

こんばんは♪

京都は冬は寒いし、夏は暑いしですね(^_^;)
ビールがさぞや・・・と思ったんですが
あの日だったんですね(^_^;)
ノンアルも美味しくなりましたね・・・って、
やっぱホンモノの方がいいですよね(^_^;)

Re: ひびきさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、ひびきさん。

ここ何年かほんとに暑くなりましたよ。
堪え性が無くなったのでしょうか?

いや、マジで気温上昇してますよね。
今年はエアコンのお世話になることが多くなりますね。

あと、ビアも・・・


Re: シンディ・バーバーさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、シンディ・バーバーさん。

そう、残念ながらアノ日なんです(ToT)。

明日はホンモノをガッツリ呑みたいと思います。
アテ、何にしようかな????

おはようございます

ええええええーーーーっ
暑いですねー夜は眠れましたかー?
昨日は車の外気温の表示は20度切ってましたよー
寒かったですもん
体調崩さないでくださいねー

ゴルフ場に鹿が現れるってすごいですねー
こちらではきつねがたまに出ます

ここ数日の暑さは異常ですよね(^^;;

水分補給ちゃんとして
からだ休めてくださいね( ^ ^ )/■

Re: トトロさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、トトロさん。

そうなんです、昨日の暑さは強烈でした。
外、歩いていると脳天クラクラするほどでした。

北海道はやはり、こちらと大違いで涼しいんですねぇ。
うらやましいです。


今日も朝から気温高いですが、さっきからポツポツと雨降ってきましたよ。
蒸し暑さがいっそうつのりそうです。

そちらのゴルフ場はきつねですか。
こちらは鹿のほかにお猿さんでるところもありますよ。

お猿さんはちょっと怖いので、近寄りませんが・・・

Re: 立ち呑みのりぴーさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、立ち呑みのりぴーさん。

ほんとに異常な暑さですね、関西地方。
毎日、夕方にはぐったりしてしまいます。

水分補給は気をつけて実施しないと、知らぬうちにぶっ倒れたりするようですね。


プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター