しゅうのあたまだし、

寄り道せずに家路辿る。



信号待ちしてると嵐電が来たので何気なくパチリ。





地べた走ってるね。

鉄っちゃんでは無いけど良いもんですね。




帰宅して晩酌。




マルシンとキャベツにトメィト♪






さて、この後は亀海とゲレロの試合をTV観戦しますよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たれかはさんへ

嵐電いいですね~
嵐山、北野白梅町、妙心寺・・・
京都に居たとき、そんなに利用はしていなかったのですが、
乗ると楽しい電車でしたね。
西院の車庫で、ボーと眺めたりもしましたよ。
で、お願いが、私の24日の記事で追撃記事をお願いします~

No title

マルシンハンバーグ
なぁ~んか美味しいんですよね~♪
久しぶりに食べたくなっちゃいました(*^m^*) ムフッ

野菜もたっぷりでへるすぃ~ですね

Re: ひびきさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、ひびきさん。

嵐電、良いですよ。
ほのぼのしてて、ガタンゴトンと揺られていると中々に・・・。
民家の際々を走るのもいと、おかし。



かく言うわたしも、乗るのは年に数えるほどなんですけど。

ジロー系はほんとに、申し訳ないんですが無理です。
ひらにご容赦を
m(_ _)m

Re: め-めーさんへ

> ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、めーめーさん。
>
> そうなんですよね。
> マルシン・・・。
>
> わたしら子供の時分はハンバーグったら、これっきゃ無かったですよ。
> 暫くすると、イシイとかのが出てきてああ、こんなハンバーグもあるんだなぁ、と感激しましたが、年重ねるごとにマルシンが恋しくなることが。
プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター