あけまして、のみました


昨晩はヘベレケでありました。






たった3日空けたら効く、効く。








3週間近く空けてたT名人は、どうやらグロッギーかしら?




呑んでばっかで料理写真は殆どなかったけど、まあ、しょあんめぇ。























ふりるぱぱご夫妻、"ピー"くんも参集頂けて、ひじょ~うに良か酒ぇ~、でした。




ごっとはん!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昨日はお疲れさまでした。

楽しかったですね♡

ちゃんと帰れましたか~??

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、ふりるぱぱの嫁さん。

ぱぱ共々、急なお誘いにも関わらずおいでくださってありがとうございました。
久しぶりに楽しいお酒となりました。

アノ後は、ちゃんとウチには帰ったんですが、所々、記憶が飛んでいて・・・
ううむ、老化だロウカ???

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター