てげてげに、ばんめし20140617




ある目的を秘めて、昨日と今日、そして明日も肝休め・・・。


オウチ帰ってもヒマなんで、テゲテゲに晩御飯を。




玉子と液体出汁と鶏もも肉だけの親子丼もどき。

不恰好でござる。
ご勘弁を・・・







まぁ、なんとか完食できました、良かった、よかった。




お伴もしたのはコチラ。

むむ、缶チューハイ???






いえいえ、ノンアルチューハイです。


気まぐれに購入してみました。

お味の感想は・・・



甘くないキリンレ★ンってぇとこですね。

ごっとはん!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たれかはさんへ

一体、何の目的なんだろうか~
そんなに休みをつくって・・・

まさか、健康診断に備えているのかと(^^)。

Re: ひびきさんへ

ご訪問いただきましてまことにありがとうございます、ひびきさん。


ひびきさん、正解です!

3日連続の肝休め、その目的は健康診断で良いスコア(?)を出すためだったのです。
ここんとこ毎年、再検査の判定があって、所定の医療機関に行かされているのがめんどくさくて。

再検査しても、毎回、経過観察しましょうと言われるばかりでウンザリしていたもんで。
さて今晩、もうひとふんばりです。

おはようございます!

そういえば・・
私も来週に控えてます。(血液検査はないですが・・)

今朝体重測定したら、何故か減ってました。
とろろ昆布のおかげかな??

ふりるぱぱ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、ふりるぱぱの嫁さん。


そうですか、健康診断ですね。

大事ですね、受けとかなきゃ。
健康あってこその美味しいお酒、楽しい芝刈りですからね!


プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター