しまったぁ~、




二条あたりでそこそこ呑んだのに。


家路辿りて高辻辺りまで来たら、お腹に少しの隙間を感じてしまった。








ついつい、フラフラと…。



背脂煮干しそば、なんてのをば…。







嗚呼、





やっちまったなぁ~
(ToT)


メタボの花道をまっしぐら~



でも、ごっとはん!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

きゃーーーーーーー!
画像から伝わってきましたー
これは勇気がいるラーメン1杯
きゃーーーーーーー!

Re: トトロさんへ

ご訪問頂ましてまことにありがとうございます、トトロさん。

そうですよねぇ、このルックス見ると女性はちょっと怯むかもしれませんね。
なんたって、この脂の量ですから・・・

わたしも今後、このタイプのラーメンは一杯呑んだ後は控えるようにしたいと考えています。

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター