てげてげらんち20140419



いえ、ね?

今朝、目が覚めて布団を上げようとしたんですよ。

そしたら、ひゅうまぢゃ無いけど何やらビシッと破滅の音がぁ~(←大袈裟?)!!



また、チョイと腰の具合が悪くなりました。


だもんで、今週末もヒッキーでやんす。


戌帯を巻いて大人しくしてましたが、やはりと言うかお腹が減っちゃいまして、てげてげなるままにナポ的な何かを拵えてランチ。






ズ、ちゅるる~と啜り込みまして、





グビリとな。






ごっとはん!!


夕げ用の食材、refrigeratorには、何か残っていたかしら?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あらーたれかはさん腰痛つらいですね
ゴルフも厳しいですね
病院で診てもらった事はあるんですかー?
ぎっくり腰的なものなんでしょうか?
顔洗ったり靴下はいたりとかも辛いですよね
お大事にしてくださいねー

Re: トトロさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、トトロさん。

パットで屈めまないでしょね。
長尺買わなきゃ…


整形外科は受診してないです。
やはり、そっち行かないとダメっすかねぇ。
腰痛の85%は確定診断できないと聞きますが…


洗顔も然りですが、御不浄が不便です。


ちゃんと整形外科行かれた方がいいですよ

でないと家政婦さんよばなあかんようになりまっせ
家政婦さんは保険ききませんからね(^^;;

たれかはさんへ

大丈夫ですか・・・・
無理なさらないで下さいね。

Re: 立ち呑みのりぴーさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、立ち呑みのりぴーさん。

ご忠告に従い、本日行ってまいりました。
ありがとうございました。

家政婦さん・・・・、市原悦子さん???


雇う余裕はないから寝込まないようにせねば・・・

Re: ひびきさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、ひびきさん。

お気遣い、ありがとうございます。
背骨の変形具合、60歳代並み、と言われてちょいとショックでした・・・


しばらく大人しく、ですね。

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター