ほんじつのらんち20140404




スーパーMの某支店のおべんとです。

舌代¥410円也。






ご飯は店員さんがその場でジャーからよそってくれます。

持って帰って食べてもよし。店内の所定のテーブルで食べてもよし。

本日は店内で召し上がったわけで。






お味もそこそこにグー。

ごっとはん!!





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たれかはさん

こんにちわ( ^ ^ )/□
この弁当めっちゃ値打ちありますね^ ^

立ち呑み

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、立ち呑みのりぴーさん。

> たれかはさん
>
> こんにちわ( ^ ^ )/□
> この弁当めっちゃ値打ちありますね^ ^

そうなんです、お値打ちな上に味もそこそこ良いので今後、利用機会が増えるかもしれません。
400円そこそこでこの内容なら十分ですね。

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター