ちょいとていさつ、




春の訪れ具合はどげなものかと、斥侯に出た。


まずは、平野さん。
魁桜はどうかい、どうかい?


満開。

ひらの01


陽気も良うござったので、人出多し。

ひらの02


ひらの03


うむ、びうちふる・・・。

今年も綺麗に咲いてました。




しばし、見蕩れた後に次の場所に。

てんじん01


処は高辻天神川あたり。

この樹もまた、ほぼ満開。




てんじん03

てんじん04


こちらも素晴らしい。

ハラショー!!



美しい華を堪能したのち、ちと喉の渇きを覚えたはんでコチラへ寄り道。

さいぜ01



パッとサイゼリア~♪



お安くていいねぇ。

さいぜ02


生中、¥390円。

ピッツァ・マルゲリータ。¥399円。



ごっとはん!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

桜満開にビザにビール
なかなかいい取り合わせですね( ^ ^ )/□
最近京都の立ち呑み屋さんも気になっています^_^

Re: 立ち呑みのりぴーさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、立ち呑みのりぴーさん。


> 桜満開にビザにビール
> なかなかいい取り合わせですね( ^ ^ )/□


本格的にやると、桜の樹の下でワンカップとかがベストマッチなんでしょうが。

> 最近京都の立ち呑み屋さんも気になっています^_^

個人的印象では京都は立ち呑みって少ないみたいです。
もともと街自体が大きくないですし。
プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター