ざった、くいました




雨がショボ降る中、家路を辿っていたのですが・・・


あと少しでJR二条駅に到着というところで、ふと行く手の右前方を見やるとそこには回転の「Kら寿司」が。



席につくと左側にショーケース。

しょーけーすです


思わず、一本引っ張り出して・・・

いーぴん

とりあえずとて行っときました。

よっく冷えてて美味し、でしたよ。
このお店では、中瓶を呑みますねぇ。

何となれば、中瓶(税抜¥500)一本は、生中(税抜き¥477)のジョッキだと2杯分あるからなんですよぉ~。



喉も潤いましたのでお寿司をね。

れーるです


ここんちのはデフォルトでサビ抜きなのがちょいと不満ですが、まぁ今日のところは目を瞑って。



マダイ。

まだいです



さより。

さよりです


マグロ。

まぐろです



レモンぶり。

れもんぶりです

これは脂乗ってて美味しかったですね。




で、ビールがまだ残っていたので、こんなんを。

もりもりぽてとです

お寿司の途中で、もりもりポテトです。




そして、とろける穴子。

あなごです




そして、〆?????


いべりこらーめん01



はい、コレでした。

いべりこらーめん02


イベリコとんこつラーメン。



むむむ、お寿司にフライドポテトにラーメン・・・

何たる雑食振り。


いべりこらーめん03

でも、なかなか美味し!
でしたよ、このラーメン。


ちと、ビツクリでしたねぇ。



最後に、コチラのチェーンに来たらお約束のビッ★らポン!で、


あたりました


大当たりぃ~♪


こんな事してる内に、混雑してきたようなのでオヂサンは退散しましたとさ。


ごっとはん!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Kら寿司って、今やフライドポテトやイベリコ豚ラーメンまであるんですか^_^色々食ってしまいそうやな

Re: 立ち呑みのりぴーさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、立ち呑みのりぴーさん。


> Kら寿司って、今やフライドポテトやイベリコ豚ラーメンまであるんですか^_^色々食ってしまいそうやな


そうなんですよねぇ、天ぷらや天丼、豚丼もあります。
一杯呑んで〆ることも出来ます。

まさに食のワンダーランドですね。

たれかはさんへ

こんにちは~

鮨・寿司・・・でも・・・
ラーメンも・・・

回転すしも寿司一本では、戦っていけないと実感します。
競合店もいろんなアイデア出していますので・・・

Re: ひびきさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、ひびきさん。

> こんにちは~
> 鮨・寿司・・・でも・・・
> ラーメンも・・・


うどんはちょっと前からありましたが、ラーメンも、とはねぇ?
びっくりしますよね。


>
> 回転すしも寿司一本では、戦っていけないと実感します。
> 競合店もいろんなアイデア出していますので・・・

ほんと、飲食業界は中々厳しいみたいですよね。
生半なことでは客引けないみたいですもんね。

でも、新しいアイデア出るのは楽しいですね。
プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター