そっこう、もんた



今日はほんに、寒うおました。


一目散に帰宅しました。

ん、で晩酌させてもうてま。



今日は近所のスーパーMで冷凍食品半額デー。




大阪王将のシウマイだす。






どうや、このシウマイ~、カッチカチやぞ~。
そら、あんさん冷凍でんがなぁ♪




水振りかけてラップしてチ~ン!

でけた。







どぅれ、とばかりにかぶりましたら、




餡にも味がしゅんでるの?
結構、濃厚…。


お伴はコチラ。





キングオブビア~、です。



ひとしきりヤって、お飲物をチェンジ。




越前の国は勝山からお越しの「一本義 純米酒」ですよね。










アテは、カツオのカッちゃんと、






春の味覚~♪





少し気分が華やいだでよ。

程々にしようね、わたし…


どうれシャワータイムとしようか、ネェ?

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

寒い時にはホカホカシュウマイが美味しいですな^_^
鰹のタタキや春野菜も旬を味わえ
ええ呑みでんな^_^

Re: 立ち呑みのりぴーさんへ

またもやのご訪問、まことにありがとうございます、立ち呑みのりぴーさん。

> 寒い時にはホカホカシュウマイが美味しいですな^_^

ほんまに今日は寒かったです。
だから、晩酌時には一品、ぬくといアテが欲しかったんどす。

三月で雪、降るて・・・


> 鰹のタタキや春野菜も旬を味わえ
> ええ呑みでんな^_^

両方とも、春を意識して購入しました。

ああ、早く暖かくなって欲しい・・・
腰痛と、ごじう肩が叶いまへんどす。
プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター