くつろいでおりもす、

久々にIN!!





処は何処?


円町あたり…






Y老乃T、です。



まずはぶり刺。






へてから串焼き盛合せ。






いずれも美味し!



嗚呼、寛ぐなぁとて、こげなモノまで注文しちまったぜ。


こちとら、お一人様だってぇのに、よぉ…






つ~も~、べ~な~!!





点火。






さて、煮えたかどうだか食べてみよっ!!

ムシャ、むしゃ、ムシャ。




嗚呼、キャベツがあま~~~~いっ!!


美味し!



ううむ、これが今シーズン最後の鍋であろうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たれかはさんへ

おはようございます。
ビバ、円町。
もう、記憶があいまいですが、回転寿司屋はまだあるのでしょうか?それと、吉野家・・・
うーん、それと・・・・なんだったかな・・・
一番、印象深いのは、やはり、ようろうのたきなんですよね(^^)

こんにちわ( ^ ^ )/□

寒の戻りさぶいですね>_<
モツ鍋うまそうだな

Re: ひびきさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、ひびきさん。

> おはようございます。
> ビバ、円町。
> もう、記憶があいまいですが、回転寿司屋はまだあるのでしょうか?それと、吉野家・・・
> うーん、それと・・・・なんだったかな・・・

回転寿司は結構、昔に弊店したですね。10数年にはなるかと。
吉野家は健在です。円町のお店はヨウツべの吉野家ブラックリスト男の動画にでてきますね。
ゲーセンも既に無いです。

結構、変わっていますね、円町あたりは。


> 一番、印象深いのは、やはり、ようろうのたきなんですよね(^^)

養老乃滝は健在です、機会がございましたらぜひ、来店を。

Re: 立ち呑みのりぴーさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、立ち呑みのりぴーさん。

> こんにちわ( ^ ^ )/□
>
> 寒の戻りさぶいですね>_<

ほんと、寒いです。
京都は朝から小雪模様ですよ。

寒さで頭痛してくるくらいです。


> モツ鍋うまそうだな

比較的お安いです。一人前、660円(税別)です。
これと熱燗二本くらい呑めばかんなりあったまるかと。
プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター