fc2ブログ

しめにしては、

かんなり、ぼりうむ過多であったか?






よく行くT屋さんでチョイとほっこりした後に、コチラへIN。





三条会商店街の「田舎亭」さん。



量多いかなとは、ふと感じたが、酒精の勢いで下の写真右側の品を御注文。







待つこと暫し、









到来す。





おうどん。







てゅるん、と滑らかでフニっと優しい感じのおうどんでした。

お汁もいい出汁出てましたね。






美味し!!





チキンソースカツ丼。





カツは脂っこさなく、サックリとしてました。




これまた、美味し!!




満腹。

うむ、ちと食い過ぎぢゃあ、あるが…



ごっとはん!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

美味ですよね
うどんだけでも、丼だけでも
ちと足りませんよね。

結局両方食べますよね^ ^

たれかはさんへ

おはようございます。

〆ですか・・・
少し多すぎましたね・・・
これなら、通常のランチ、夕食でも十分ですよ~
私も、以前は、〆に半ちゃんラーメンなんか注文して自爆してましたが・・・お互い気を付けましょう(^^)。

Re: 立ち呑みのりぴーさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、立ち呑みのりぴーさん。

> 美味ですよね
> うどんだけでも、丼だけでも
> ちと足りませんよね。

おお、中々な健啖ぶりですね。
冬ということで活動も鈍りがちだから、カロリー摂取には気を付けなければならないんですけど、食べちゃいますね。

>
> 結局両方食べますよね^ ^

どんぶりと麺類の炭水化物Wパンチは非常に魅力的なので厄介です。

Re: ひびきさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、ひびきさん。

> おはようございます。
>
> 〆ですか・・・
> 少し多すぎましたね・・・

ええ、多少食べすぎかと。

> これなら、通常のランチ、夕食でも十分ですよ~

そうですよね、しかもココんちはサービス良くてボリュームあるんです。
たいがい、腹いっぱいになって店でるですね。

> 私も、以前は、〆に半ちゃんラーメンなんか注文して自爆してましたが・・・お互い気を付けましょう(^^)。

ええ、毎度の検診で食べ過ぎ注意といわれていますので、程々にしないといけませんね
プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!


ううむ、かんなりお暑くなってきましたね?

季節が巡ってもビアの美味しさには変わりありませんよね。

美味しく楽しく行きたいものですねぇ??

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター