けふのらんち 20140213



久々に入店したお店でのランチ。







鶏照り焼きランチ、舌代¥650円也。





他に魚系ランチ、カレーが有ります。







鶏肉は歯応え良く、美味しかったです。






コチラのお店、夜はカウンターでワインと、こ洒落たアテ(イタリア風料理やピッツァ、パスタなど)で、仕事帰りのさく呑みができます。





西大路御池上がるの「小さなワイン食堂キッチンあだち」さんでした。



ごっとはん!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title


たれかはさん こんばんは~~!!!i-189


鶏の照り焼き!!!i-184


私もけいも

鶏がお肉の中で1番好きなので・・・(笑)i-237


その照り焼き・・・


ビールにめっちゃ合いそうーーー!!!(笑)i-53i-188



もし近くに店があって


その照り焼き単品で出してくれたら

常連になってるかも・・・(笑)i-278i-53

Re: ねぇさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、ねぇさん。

お寒うございますね、ねぇさん地方も雪でしょうなぁ〜。

> たれかはさん こんばんは〜〜!!!i-189
>
> 鶏の照り焼き!!!i-184
>
> 私もけいも
>
> 鶏がお肉の中で1番好きなので・・・(笑)i-237
>


ああ、わたしも鶏肉は好んで食してますね。
からあげ、やきとり、何でも御座れです。


> その照り焼き・・・
> ビールにめっちゃ合いそうーーー!!!(笑)i-53i-188



はい、激しい誘惑に駆られました。
生、グラスで貰おうか?
なんて、ね。



> もし近くに店があって
>
> その照り焼き単品で出してくれたら
>
> 常連になってるかも・・・(笑)i-278i-53


ふらっと入って、サクっと呑んで帰るのに好適なお店です。一杯300円のグラスワインを二杯くらい引っ掛けて…

No title

最近はバルだけではなく、洋食系のサクのみできるお店も

増えましたね☆ こちらの夜はどんな感じかなぁ~♪

Re: ROMEOさんへ


ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、ROMEOさん。

> 最近はバルだけではなく、洋食系のサクのみできるお店も
> 増えましたね☆ こちらの夜はどんな感じかなぁ~♪

ワインを気軽に呑めるのは良いですね。
機会があればUPしてみたいと思います。

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター