しおふくさかなで、おやつ?



すごく早朝に目が覚めてしまい、為すことも無く文庫本など読んでいたので生活リズムに狂いを生じてしまいました。


だもんで、どこかへ出かけるとかもせず、なし崩しにね?

ちからみず



お供は、潮吹くさかな。


しおふく



きんのう、買うて食べるの忘れていたモンですよ。
賞味期限が今日までやったので、頂きます。



Ladies and gentlemen, Woooooo, Let's get ready to rumble!


へい、へぇ~い!
オッケーで、おま!!!

げっとれでい




では、グイっとな?

ぐいっといくで





おやつのアツプです。

おやつ



パクリとね?

くじらぐい




うぅむ、美味~♪♪♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます 早朝に目が覚めてそこから起きたんですねー
偉い 私は休日目が開いてもまたそこから寝てだらだら布団から出れないことが多いですよー
大吟醸おいしいんですねー朝から飲んでいたんですかー
(^^)

おはようございます( ^ ^ )/□

綺麗な色の鯨ですね
なかなかぶ厚い切り身
贅沢でいい感じですね

大吟醸を昼酒、最高に美味いやろうな^ ^

Re: トトロさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、トトロさん。


> おはようございます 早朝に目が覚めてそこから起きたんですねー


早朝と言うか、夜中でしたね。


> 偉い 私は休日目が開いてもまたそこから寝てだらだら布団から出れないことが多いですよー

通常はわたしもそうですよ。
寝起きは良くない方です。


> 大吟醸おいしいんですねー朝から飲んでいたんですかー
> (^^)


そうなんです、お外は激寒むだったもので…
ゴルフの練習も行きたいのですが、50肩が最近酷くてね。
これじゃいけないな、と思う今日この頃です。

Re: 立ち呑みのりぴーさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、立ち呑みのりぴーさん。


> おはようございます( ^ ^ )/□
>
> 綺麗な色の鯨ですね
> なかなかぶ厚い切り身
> 贅沢でいい感じですね
>

鯨は子供の頃から結構好きなんですよ。
スーパーで見掛けるとよく購入してます。


> 大吟醸を昼酒、最高に美味いやろうな^ ^


お神酒と焼酎湯割りのどちらにしようかと思案しましたが、中々に贅沢な昼酒でした。


プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター