らんち 20140205



小雪ちらつく中、ランチを摂りに、いつもの「さがの」さんへ。




本日のご注文は、週替わりの鶏ミンチれんこん挟み揚定食。




舌代¥650円也。



主菜のアツプです。






れんこんのシャクシャクした歯応えが心地よく、中々に美味し!


ごっとはん!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは( ^ ^ )/□

ホンマ関西は寒いですね>_<
蓮根のはさみ揚げ熱々で美味しそうやな

Re: 立ち呑みのりぴーさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、立ち呑みのりぴーさん。

> こんばんは( ^ ^ )/□
>
> ホンマ関西は寒いですね>_<

今日(2/7)も激寒ですね。
あした、あさっても見たいですわ。

> 蓮根のはさみ揚げ熱々で美味しそうやな

歯ごたえが良いですね、れんこんは。
食物繊維豊富だし、オッサンの腸内環境を整えるのに良いかも。

No title

前記事のたれかはさんワイルドですねー
うわーって言っちゃいました

れんこんはさみ しゃりしゃり感がよさそうですね
さがのさんなかなかメニュー考えてますね
いつも色々なメニュー出てきますね

No title


たれかはさん こんばんは~~っ!!i-189



蓮根のはさみ揚げ

美味しいですよね~~~っ!!i-184


蓮根も好きですが

私はナスのはさみ揚げも大好きですっ!!i-237



前記事の節分・・・


やっぱり、たれかはさんみたいに

黙って一気に食べるべきだったか~~i-229

とちょっと後悔してます!!(笑)


↑私だけもったいなくて

一口サイズに切って食べたので・・・(笑)i-229

Re: ねぇさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、ねぇさん。


> たれかはさん こんばんは~~っ!!i-189
>
> 蓮根のはさみ揚げ
>
> 美味しいですよね~~~っ!!i-184
>

はい、食感が楽しいですね、れんこんは。
繊維質豊富だし、身体にも良いし言うことナッシングですね。

>
> 蓮根も好きですが
>
> 私はナスのはさみ揚げも大好きですっ!!i-237
>

たしかに、おナスとひき肉も相性良くて美味しいですね。

>
> 前記事の節分・・・
>
> やっぱり、たれかはさんみたいに
>
> 黙って一気に食べるべきだったか~~i-229
>
> とちょっと後悔してます!!(笑)
>
> ↑私だけもったいなくて
>
> 一口サイズに切って食べたので・・・(笑)i-229


えぇ!そうだったんですかぁ???
一言も発さずに一気呵成に食べきるものですよ。

なんて、言ってもか弱き女性には無理なこと。
ご自分のスタイルで美味しく頂けばよいのです、うむ。

Re: トトロさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、トトロさん。

> 前記事のたれかはさんワイルドですねー
> うわーって言っちゃいました
>

いつからかは、しかと覚えていませんが年中行事の一つとして、毎年かぶり付いています。
お恥ずかしい・・・
口から離さず、一気に食べきるのですよ。


> れんこんはさみ しゃりしゃり感がよさそうですね
> さがのさんなかなかメニュー考えてますね
> いつも色々なメニュー出てきますね

はい、和洋中と色々な週替わり定食が楽しめますね。
定番メニューも中々に美味しいですよ!

重宝させていただいてます。

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター