かどのさんじょうの、



新店へ。




「ラーメンたっちゃん」さん。前は、たこ焼き屋さんがあったとこ。



メニューです。








本日のご注文は、




しょうゆラーメン、舌代¥650円也と、







ちゃーマヨ丼、舌代¥350円也でした。


両方ともサッパリ目のお味で中々に美味し!!

ごっとはん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

たれかはさん

おはようございます( ^ ^ )/□
ラーメンも美味しそうですが、チャーマヨ丼がめっちゃ美味そうですね

たれかはさんへ

おはようございます。

寒い日に食べるラーメンは最高のごちそうですね~
湯気が良い感じですよ~
ちなみに、チャーシューにマヨですか?

Re: 立ち呑みのりぴーさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、立ち呑みのりぴーさん。

> たれかはさん
>
> おはようございます( ^ ^ )/□
> ラーメンも美味しそうですが、チャーマヨ丼がめっちゃ美味そうですね


そうですね、タレがしつこくなく、さっぱりしていて美味しかったですよ。
ラーメンもあっさり系でした。


ちょいと食べすぎでありました。

Re: ひびきさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、ひびきさん。

> おはようございます。
>
> 寒い日に食べるラーメンは最高のごちそうですね~
> 湯気が良い感じですよ~

ほんと、お店に向かう道中は風が冷たくて震えちゃいました。
あったかい麺類がうれしいですね。

> ちなみに、チャーシューにマヨですか?

そうです。チャーシュー+ネギ+海苔の上にマヨネーズで、少し濃いかなと思いましたがあっさりしたお味で美味しかったですよ。

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター