けふのひるげ、あんど、のみ



先ずは、お昼ごはん。


いつものさがのさんにて。





けふは、珍しきことにふりるぱぱ、JKくんとのトロイカ体制でした。



ご注文は週替わりのチキン南蛮定食でした。





舌代¥650円也。

JKくんは鶏ガラらーめん、ふりるぱぱはチキン南蛮定食のミニうどん付きでした。

今日も美味し!!
で、ありがとさん、さん!




ほいてから、夜。

5時まわってからのしょうもない会議の後、ほうほうのていでコチラへIN







三条会商店街のたけ屋さんへ。







越乃景虎で、鶏のタタキを流す…


類かっ!?

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは( ^ ^ )/□

会議の後ってむしょうに呑みたくなりますよね

この鳥のタタキ旨そうやなな
日本酒にホンマあいそうですね

Re: 立ち呑みのりぴーさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、立ち呑みのりぴーさん。


> こんにちは( ^ ^ )/□
>
> 会議の後ってむしょうに呑みたくなりますよね
>

そうなんですよね〜。
そいそう気分のいい会議なんてありませんよね。


> この鳥のタタキ旨そうやなな
> 日本酒にホンマあいそうですね


中々、美味しいですね確かに。
季節問わず、注文しますね。

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター