さんじうにちにそなえて、

れんしう、に来てみたが。





お山も白く薄化粧。



余りの風の冷たさに延髄が、





痺れて来たのでボチボチ、退き頃かなん、かなん?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

私も昨日練習行ってきました
打ち納めです
外は寒いので室内でやってきました
室内だと目標が近いのでなかなかうまく打てるんです
たれかはさんのとこは室内練習場ってないんでしょうねー

Re: トトロさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、トトロさん。


> 私も昨日練習行ってきました
> 打ち納めです


わたしは、明日が打ち納めです。ラウンドしてきます。
楽しくテゲテゲに回って来ます。
一発でいいから快心の当たりが欲しいなぁ〜。


> 外は寒いので室内でやってきました
> 室内だと目標が近いのでなかなかうまく打てるんです
> たれかはさんのとこは室内練習場ってないんでしょうねー

有りますよ、インドアの練習場。
殆ど利用はしたことないですが。

こちらは雪さえ降らなければ真冬でもラウンドできますよ。
でも、着ぶくれで身動き取れませんが…。

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター