きよしなかはた、ではなく

聖し、この夜。

わたし自身は真言宗です。
今宵は、ふりるぱぱさん&嫁さんのご夫妻と四条大宮の立ち飲み「庶民」へ。







かさ、混んでましたが聖夜に楽しい一時を過ごさせて頂きました。
にふぇーでーびる、でした。


さらに興が乗って、庶民さん近所の、またも立ち飲みへ。

そちらには、ふりるぱぱの嫁さんにクリソツな女性店長さんが居られるのです。

むむ、どつぺるげんが現象の発生か?
と、思いましたが何事もなく、さらに楽しいひとときを過ごせて、Happy♪


ほに、ほに、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

たれかはさん こんばんは~~~っ!!i-189


クリスマスに立ち飲みや
もいいですね~~っ!!i-234

↑ちょっと洒落たところは
 クリスマス価格&込みまくりですもんね~~i-240



私ももクリスマスは

おとなしく??(笑)i-201

家で飲んだくれてました(笑)i-237

Re: ねぇさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、ねぇさん。


> たれかはさん こんばんは〜〜〜っ!!i-189
>
> クリスマスに立ち飲みやもいいですね〜〜っ!!i-234
>



はい、わたし的にも初体験で新鮮に感じました。

> ↑ちょっと洒落たところは
>  クリスマス価格&込みまくりですもんね〜〜i-240
>

ところが、激安で人気なお店でしたので立ち飲みと言えど満杯でした。

>
>
> 私ももクリスマスは
>
> おとなしく??(笑)i-201
>
> 家で飲んだくれてました(笑)i-237


そうなんすよね、寒くなるとウチ飲みが増えます。
プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター