どんがらがって、

X'masなど、何処吹く風。立ち飲みTにて一杯の後、〆をとばかりに…。






壬生川高辻上る、の「珍元」さん。

かの、伊丹十三氏及びT名人の縁のお店だとか。



ご注文は中華そば並、舌代¥450円也。






細麺、生姜の風味のさっぱりスープでしみじみ美味し
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

MERRY X'MAS!!

今年も一人寂しく(もないけど^^;)イブで~す(*^^)v
いいもんね~(笑)

帰りにデパ地下行ったら、洋食系お惣菜売り場は大混雑。。。
私も今宵は中華のお惣菜買っちゃいました(*^_^*)

Re: そふぃーおばさんさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、そふぃーおばさんさん。


> MERRY X'MAS!!
>

メリー、メリー、クリスマスです。


> 今年も一人寂しく(もないけど^^;)イブで〜す(*^^)v
> いいもんね〜(笑)
>


おや、そうでしたか。
独りは寂しくもありますがお気楽でもあって、また楽しからずや。



> 帰りにデパ地下行ったら、洋食系お惣菜売り場は大混雑。。。


むむ、売れ筋はやはりチキンローストですかな?

> 私も今宵は中華のお惣菜買っちゃいました(*^_^*)

わたしは生中一杯(¥380)、ポテタマサラダ(¥100)、すじコン煮込み(¥400)、越乃景虎の冷や(¥450)、でイイキモチでした。

そして二日遅れの柚子湯で今、ポッカ、ポカです。

御休みなさいませ…


たれかはさんへ

メリークリスマス☆

クリスマスに食べるラーメンも美味しいじゃないですか?

450円安いですよ。

私も、クリスマスの日に深夜までバイトしていた学生時代です。

No title


たれかはさん


こんばんは~~



メリークリスマス!!!i-189



私・・・


クリスマスのお昼ご飯

カップラーメンでした(笑)i-278


そして夜は


いつも通り

発泡酒で乾杯ですっ!!(笑)i-184


Re: ひびきさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、ひびきさん。


> メリークリスマス☆
> クリスマスに食べるラーメンも美味しいじゃないですか?
>

はい、中々に美味しゅうございました。
ラーメン万歳!


> 450円安いですよ。
> 私も、クリスマスの日に深夜までバイトしていた学生時代です。


学生時代、クリスマスには、わたしは何をしていたのだろう?
もう、20年以上昔なんです。全然、おぼえてないなぁ

Re: ねぇさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、ねぇさん。


> たれかはさん
>
> こんばんは~~
> &
> メリークリスマス!!!i-189
>
> 私・・・
>
> クリスマスのお昼ご飯
> カップラーメンでした(笑)i-278
>

まあ、大抵のひとがお昼はそんなものではないでしょうか?
豪華ランチなんて中々でしません。


>
> そして夜は
>
> いつも通り
>
> 発泡酒で乾杯ですっ!!(笑)i-184


良いですねぇ〜。
自分流に楽しんでるのが一番です。
チキンはやはり、食べましたか?

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター