あなた、ちょっと


しつこいんぢゃ、なくて?






まあ、しょうがないですかね?
北のしゃっこい海の産だはんで。

ノルウェーからお越しとか。



切っつけましたら、包丁が真っ白になるくらいに脂がノリノリ。






頂きました。
醤油も、ワサビも、聞きゃしない~♪







濃厚なサーモンを、





月桂冠の大吟醸で流す…


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

サーモンとかまぐろとか お刺身 お酒のお供に美味しそうですね
しかもあの市場の近江牛 うらやましい!
年末何にして食べるのですかー?
私は毎年すき焼きを食べます いいお肉ゲットしたいなー

Re: トトロさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、トトロさん。


> サーモンとかまぐろとか お刺身 お酒のお供に美味しそうですね

刺身は秀逸な酒の肴ですね、まっこて。


> しかもあの市場の近江牛 うらやましい!
> 年末何にして食べるのですかー?
> 私は毎年すき焼きを食べます いいお肉ゲットしたいなー

近江牛はやはりすき焼き、ですかね?。
牛と言えばすき焼き、すき焼きと言えば牛な土地柄ですから。

アイヌモシリの地では、すき焼きの定番は何なんでしやう?
プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター