みすぎょー、で



今日は朝から、寒々しい空模様で外にでるもの億劫でありましたが、ヒッキーしていてもお腹は減るのであって・・・。


ちょいと元気つけようか、とて久々に南区は「ミスターギョーザ」さんまで。

みすぎょー01

店内で食べるお客さん(ご近所さんですかね)や、持ち帰りの生餃子を買い求めに来るお客さんなどで繁盛していますね。




さて、わたしはと言うと、餃子二人前を注文す。

みすぎょー02


ココの餃子は王将と比較してサッパリとしています。
底部の鉄板と接する部分はパリっと、焼けていますが皮は薄めでソフトな食感。

タレは酢醤油と味噌の二種類で、わたしはいつも交互につけて食します。



非常に美味し!!



ごっとはん、でした。





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たれかはさんへ

餃子とGGBの相性は最高ですね。
焼き色が、また、食欲をそそりますね。

No title

v-275飲みながら最高ですね
味噌たれは珍しい、美味しそうです

Re: ひびきさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、ひびきさん。

> 餃子とGGBの相性は最高ですね。
> 焼き色が、また、食欲をそそりますね。


まさに、鉄壁の組合せであります。
珍しく二人前行っちゃいましたよ。
お腹空いてたのでペロリ、でした。

Re: yakitorimanさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、yakitorimanさん。


> v-275飲みながら最高ですね

最高ですね、ビールとギョーザの組合せは。
相性バツグンです。


> 味噌たれは珍しい、美味しそうです


はい、たまには目先が変わって良いものですね。

No title

めちゃめちゃ美味しそうな餃子ですね~♪
食べたくなっちゃいました~

Re: めーめーさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、めーめーさん。

> めちゃめちゃ美味しそうな餃子ですね〜♪


確かにギョーザが美味しいです、コチラのお店。
油っこくないので、パクパク食べられますね。


> 食べたくなっちゃいました〜


わたしんちから結構距離あるんですが、時に食べたくなって足伸ばします。
ビールとも合うし、チューハイでも合いますね。

機会がございましたら、一度。
プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター