てゅら、てゅら、からのぉ~


本日は、今年最後の京都中央卸売市場の市民感謝デー『食彩市』へ。


いちばで01

今日はとても人出多かったですね。

見て歩くのも大変でした。



戦利品その1

いちばで02

これはまた、冷凍しといて年末にでも食べましょうか。


そして、いつものようにマグロ。

いちばで03

赤身的な部位ですか。


で、市場でてゅら、てゅらしたあと、映画観に行きました。



この作品でした。

びびで001

料理シーンが多く取り上げられているとかで興味持ったので・・・。


あと、主演女優さんにも・・・。


そして、帰宅してマグロを頂きましたよ。

あかみてきな


そして、〆に移行。

コチラです。

しめ001


食感的には、テー★ルマーク製品に寄せて行ってるのかな???

むむむ、今、地震ありましたね。
震源は奈良みたいです。









スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たれかはさんへ

おはようございます!

『食彩市』、来年こそ行きま~すe-350

年末に向けてお買い物される方が多かったんでしょうね。。

今回もイイもの購入されましたね~e-446

Re: ふりるぱぱの嫁さんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、ふりるぱぱの嫁さん。


> おはようございます!
> 『食彩市』、来年こそ行きま~すe-350
> 年末に向けてお買い物される方が多かったんでしょうね。。

機会ございましたら、是非お越し下さい。
今年最後のはホント、開始予定時間前から一般客詰め掛けていましたね。


> 今回もイイもの購入されましたね~e-446


はい、中々に美味しゅう御座いました。
色々と美味しそうな食材が一杯ですよ。

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター