しょみんが、しょみんで

四条大宮で立ち呑みが新規開店との急報を受けて、急行す。
12/6開店で、本日までお一人様、ビール2本まで無料サービスちうなんだってさ。






ロケーションは、四条大宮交差点の南東、チケットトーカイと恐竜ラーメン屋の狭間。
店名は、「立ち呑み 庶民]。



ロハの瓶ビ(平常営業で中瓶¥300、小瓶¥250)でお供の本マの造り¥350を流す。
タッタ、タッタ~、タララァ~♪





そして、カウンター上に置かれたおばんざいの中から牛スジ煮込みを注文す。
舌代¥300円也。





基本的にドリンクは最高値で¥350まで。

アテは造り、焼き物、煮物、揚げ物、小鍋などなどバラエティーに富んでました。
汁物に、握り寿司も有ったよ。


アテも同じく¥350までで、非常に庶民的でした。
ごっとはん!!


この後は、三条会へ北上し、髪切りに行きましたとさ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター