いちごうてん、にて



〆、なんだなぁ…





ソーハン、イー

うむ、美味し!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たれかはさんへ

一号店・・・大宮ですか(^^)。
間違っていたら、ごめんなさい(^^)。

あのときは・・・この炒飯が、280円(250円)で食べれたのにな・・・
餃子も130円だったかな・・・

Re: ひびきさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、ひびきさん。

> 一号店・・・大宮ですか(^^)。
> 間違っていたら、ごめんなさい(^^)。
>

ズバリ、そうです。
四条大宮店です。

その昔は店内が非常にオイリーかつスリッピーで時に転倒や滑落の危険が一杯でした。
が、今は綺麗に建て替えられてますよ。

> あのときは・・・この炒飯が、280円(250円)で食べれたのにな・・・
> 餃子も130円だったかな・・・

今では、ソーハンが税込み367円也でコーテルは税込み210円也ですね。

たまに利用しています。
やはり、美味し!!
かつ、腹一杯になりますね
庶民の味方です

No title

〆?飲んだ帰りってことですかー?

そうそうたれかはさんこないだ王将で初めて食べて美味しかった 焼きそば二回目食べたんですが 、これが最初のときと違って味が薄くてあまり美味しくなかったんです
同じお店でも味にばらつきあることありましたー?

Re: トトロさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、トトロさん。

> 〆?飲んだ帰りってことですかー?
>

そうです、呑んだ帰りなんです。
餃子の王将、一号店でのしめでした。


> そうそうたれかはさんこないだ王将で初めて食べて美味しかった 焼きそば二回目食べたんですが 、これが最初のときと違って味が薄くてあまり美味しくなかったんです
> 同じお店でも味にばらつきあることありましたー?

有りますよ、普通に。
恐らく、調理する人が前回と変わってたんでしょうね。

例えば、同じ店舗で餃子も人によって餡の包み方や焼き方の巧拙が別れますね。

だって、しょうがないじゃない~♪ 人間だぁもの~♪(←W田A子とA田Mを、の合体だったりして)

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター