わかどりとうにうなべ、


本日のランチです。






いつもの「鳥料理さがの」さんにて、週がわりの若どり豆乳鍋定食、舌代¥650円也。





温か、マイルドでホッコリひょうたん島ですね。


ごっとはん!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たれかはさんへ

こんばんは!

元気にしてはりますか??

ひゃっ!
さがのにこんなメニューがあるんですか!

いいな、いいな。。

最近行けてなくて・・
がんばって走らなあかん距離にいますので、
とっても②うらやましいです。。

こちらまで、ほっこりしますe-446

Re: ふりるぱぱの嫁さんへ

毎度です、嫁さん。

> こんばんは!
> 元気にしてはりますか??
>

ぼつぼつですよ。
早いものでもう、師走ですね。気分的には正月です。

> ひゃっ!
> さがのにこんなメニューがあるんですか!
>
> いいな、いいな。。
>

鍋系、美味しいですね、寒くなると。

> 最近行けてなくて・・
> がんばって走らなあかん距離にいますので、
> とっても②うらやましいです。。
>

最近、混んでること多いようです。
近所のハイラ◎トがオペレーション悪化して客足減ってるせいでしょうか?


> こちらまで、ほっこりしますe-446

わたしゃ、ふりるぱぱ家の毎日のおべんとのほうが、ホッコリを感じますよ!

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター