あけたので、


近所のスーパーMでお買い物して帰ってくると、郵便受けに文が・・・

ふみが01



はて、何処の何方から?

と、裏を見ると、

ふみが02


おおう、E町のY老乃瀧からだ。



まぁ、とりあえず、明けまして呑みましょう、とてね

あけたんで01


おや、また新発売かい?


あけたんで02

何やら、有り難味のありそうな記載が・・・


どれ、とばかりに呑むってぇと、おお、成るほど。
中々に爽やかなのどごし、ぢゃあないの?

うむ、上等舶来。


やりつつ、文の中身を確認。
ふみのなかみ02


おう、そうか。もはやそんな時分なんだねぇ。

うむ、流石は養★乃瀧だ。
お値打ちぢゃあ、ありますね。

ふみのなかみ03


おや?優待券も・・・

ふみのなかみ01


うむ、うむ、これは一考に値するのでは????



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あと2週間で12月ですね 忘年会うちの職場でも日にちが決まりました 麦とホップ黄緑版もあるんですねー
私はワイン飲んで先程まで倒れてましたー

京都いま時期が紅葉真っ盛りなんですねー
いいなきれいなんでしょうね

Re: トトロさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、トトロさん。

> あと2週間で12月ですね 忘年会うちの職場でも日にちが決まりました 麦とホップ黄緑版もあるんですねー

早いもんですね、もう忘年会だなんて。
オッサン老いさらばえ、ガックリだよって感じです。


> 私はワイン飲んで先程まで倒れてましたー
>

ワインもビールと同じく飲み過ぎると酷い悪酔いしますよね。
大丈夫ですか?

> 京都いま時期が紅葉真っ盛りなんですねー
> いいなきれいなんでしょうね


こちらは、もう一息ですね。今週末か来週が見頃かな〜
プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター