らーめん、つけめん、ぼく○○めん?

こちらも昨日の行いの記事です。

円町辺りで、T名人と一杯引っ掛けたあとの〆にと、立ち寄った一軒。





「山崎麺二郎」さん、人気のお店ですね。


わたしとT名人のご注文はコチラの看板メニューの、「つけめん」舌代¥700円也でした。

待つこと暫しで到来。
まずは麺。





そして、つけ汁。
さっぱりめですが、品の良い旨味が感じられます。





つる、もちっとしたなめらかな食感の麺で中々に美味し!!


つけ汁もスープ割りして頂きますと酔っぱ、の荒れた胃の腑にも優しくて、これまた美味し!!


ごっとはん!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 非公開コメントのお方へ

コメントありがとうございました。

そうなんですよ。
どうも、遅いかも知れません。

お気をつけ下さい。

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター