さがのさんで、おでんらんち




良く、しゅんでました♪





ごっとはん!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

たれかはさん こんばんは~~っ!!i-189


寒くなってきたし

やっぱりおでん食べたくなりますよね~!!i-237


ただ・・・


私・・・


おでんがお米のおかず
っていうのが、どうも苦手で・・・i-201


おでん=おつまみ=ビールな

思考回路してます(笑)i-229

たれかはさんへ

おでんランチですか・・・

今日は凄く寒かったので、BESTな選択ですね・・・

昼から、飲みたくなりませんでしたか?

おでんと焼酎のお湯割で、寒い季節を乗り越えましょうね・・

まだ、ランチでしたね(^^)。

こんばんは

おでんランチがあるんですか!!!
すごーい でもお昼におでんを食べたらビール飲みたくなりそうですねー
今日も札幌は激さむです(**)おでんで温まりたいです

Re: ねぇさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、ねぇさん。

> たれかはさん こんばんは〜〜っ!!i-189
> 寒くなってきたし
> やっぱりおでん食べたくなりますよね〜!!i-237
>

ホントに寒くなりましたねぇ。
今日からパッチおやぢになりにけり。


>
> ただ・・・
> 私・・・
> おでんがお米のおかず
> っていうのが、どうも苦手で・・・i-201
ううむ、たしかに基本的にオツマミですね


> おでん=おつまみ=ビールな
> 思考回路してます(笑)i-229

いや、わたしもこの時、何度、生中〜

って、オーダーしようかと激しい葛藤に苛まれたですよ。

同じ穴の何とやらです。

人間だもの…

Re: ひびきさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、ひびきさん。

> おでんランチですか・・・
> 今日は凄く寒かったので、BESTな選択ですね・・・> 昼から、飲みたくなりませんでしたか?
>

めっちゃ呑みたくなりましたよ。


> おでんと焼酎のお湯割で、寒い季節を乗り越えましょうね・・

わたしは、ぬる燗に一票かな。

> まだ、ランチでしたね(^^)。


そうなんす、ランチだから呑めないんすよ。
危うく心折れそうになりましたが…

Re: トトロさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、トトロさん。

> おでんランチがあるんですか!!!
> すごーい でもお昼におでんを食べたらビール飲みたくなりそうですねー

はい、おっしゃるとおりのジレンマに陥りました。
なんとか、逃れましたが。

> 今日も札幌は激さむです(**)おでんで温まりたいです

良いですね、寒い時は温かい食べ物で身体の内から暖まりたいですね。

たれかはさんへ

こんばんは!

おでん!
もってこいの日です!!

右上のはなんでしょう?

鶏肉はホロホロとほぐれて良い出汁に
ミックスされているんでしょうね!

初めてみるメニューに興味津々です!

Re: ふりるぱぱの嫁さんへ

又々のご訪問、まことにありがとうございます、ふりるぱぱの嫁さん。

> こんばんは!
>
> おでん!
> もってこいの日です!!
寒くなってきましたね、おでんが美味しいですね。

>
> 右上のはなんでしょう?> 鶏肉はホロホロとほぐれて良い出汁に
> ミックスされているんでしょうね!
> 初めてみるメニューに興味津々です!

明日まで、さがのさんで提供されてますよ、おでん定食…

も、ひとつの週替りは串揚げ盛合せ定食ですよ。



プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター