はんみあげ

三連休の最終日、京都高島屋へ行って来ました。


お目当てはコチラ。

これにいてきた


今回のイートインのラーメンは以前、伊勢丹かどこかで食べたお店だったのでスルーさせていただきました。



さて、本日の戦利品。

ぱっけ01



お初です。

はんみ


さて、チョイと味利きを。

あじきき


うぅ~ん、

ぱっけ02


ほんと、

なまらうまいっ!

弾力タップリのムギュッとした良い歯応え、塩味が効いてて非常に美味し!!


次回から、主目的としようかしらん???



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

そんなに美味しかったんですね(*^_^*)
今度、東京のデパートで北海道展やってたら
お買いものリストに入れておきます(^_-)-☆

たれかはさんへ

それは・・・

まさに・・・

なんで・・・

みんなで食べ歩きではないですか・・・

なぜ、京都に・・・

Re: そふぃーおばさんさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、そふぃーおばさんさん。

> そんなに美味しかったんですね(*^_^*)

はい、美味しゅうございました。
手掴みでワシ、ワシとかぶり付き、ビール片手にやるのに好適です。

> 今度、東京のデパートで北海道展やってたら
> お買いものリストに入れておきます(^_-)-☆


機会ございましたら、お試しを。
ボリューム有りますので、複数名でお召し上がりになるのがよいかも…

Re: ひびきさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、ひびきさん。

> それは・・・
> まさに・・・
> なんで・・・

はい、偶然に…

>
> みんなで食べ歩きではないですか・・・
>

みんなで食べ歩きの最近の記事でしたね。
半身揚げ…

> なぜ、京都に・・・

そうなんです。
最近、京都市内のデパートで入れ替わり立ち替わりに北海道市が催されてるんです。
不思議、不思議です。

No title

たれかはさん お昼休みに見て笑いましたー
なると!半身揚げだーーーーー!
美味しかったでしょー(^^)

Re: トトロさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、トトロさん。

> たれかはさん お昼休みに見て笑いましたー
> なると!半身揚げだーーーーー!


はい、念願の半身揚げですね。


> 美味しかったでしょー(^^)


ほにほに、美味しゅうございましたよ。
いい塩梅で噛み締めごたえ抜群でした。

元々がチキンLOVEな質ですので…。

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター