さくじつのん、

昨日、日本シリーズをTV観戦しつつ頂いたモノどもです。



近所のスーパーMで購入せし地鶏です。

しょくざい01


最初のドリンクはコチラ。

どりんく-1


ぶつ切りにしてウルフ金串で串刺しにして、焼き焼きぃ。

やきやき02

身がシッカリしてて歯応えあり。
うむ、美味し!!



二品目、これは事前に拵えておいたモノ。

めいん1104-1


ぶり大根的な何か、です。

めいん1104-2

むむ、針になっていないですねぇ、生姜・・・

でも、そこそこに味しゅんでて上等舶来でしたね。



コヤツはお神酒で頂きました。

どりんく-2

ごっとはん!!



楽天優勝セールで、何かポチろうかな???


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター