きょうは、らーめんで

さがのさんで今日もランチ。

鶏がらラーメン、舌代¥600円也。






鶏の出汁が良く出てて、
非常に美味し!!


暖まりました。


ごっとはん!!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たれかはさんへ

こんばんは!

鶏がらラーメン
いいなe-317いいなe-266
食べたいよ~e-2

以前にカウンターでおやっさんがお客さんに
言ってるのが聞こえたんですが・・

「この鶏がらラーメンの出汁は、日々試行錯誤
なんです!」と。。

鶏がらラーメンのファンになっております!
もう・・半年食べておりませぬ~e-263

Re: ふりるぱぱの嫁さんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、ふりるぱぱの嫁さん。

> こんばんは!
>
> 鶏がらラーメン
> いいなe-317いいなe-266
> 食べたいよ~e-2

ええ、美味しかったですよ。
鶏の出汁が良く出ていて。
>
> 以前にカウンターでおやっさんがお客さんに
> 言ってるのが聞こえたんですが・・
>
> 「この鶏がらラーメンの出汁は、日々試行錯誤
> なんです!」と。。
>

今日は、ラーメン頼んでいる人がかんなり、多かったですよ。
人気メニューなんですねぇ。

> 鶏がらラーメンのファンになっております!
> もう・・半年食べておりませぬ~e-263

半年、ですか。
それは永いですね。

女子会で夜に呑みに行って、〆に鶏がらラーメンとか、YOU,やっちゃいなよ!(J事務所みたいですね
)


わたしも好きですよ、さがのさんのラーメン。

No title


たれかはさん こんばんは~~っ!!i-189


鶏がららーめん・・・???i-230


鶏白湯らーめんみたいな
感じですかね???


それとも

もう少し

塩味に近い
あっさりした感じかな??i-189


どちらにしても・・・


めっちゃ美味しそうです~っ!!!i-233

Re: ねぇさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、ねぇさん。

> たれかはさん こんばんは〜〜っ!!i-189
> 鶏がららーめん・・・???i-230
>
> 鶏白湯らーめんみたいな感じですかね???
>
> それとももう少し
> 塩味に近い
> あっさりした感じかな??i-189
>

鶏白湯スープですね。
よく鶏出汁がきいてて、美味しかったですよ。

>
> どちらにしても・・・
>
> めっちゃ美味しそうです〜っ!!!i-233

値段も安めで身体暖まるし、これからの時期にありがたい一品です。
プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター